Aromatherapy Associatesのホリデーギフトセット2017

アロマセラピー アソシエイツ(Aromatherapy Associates)から、1年に1度、ホリデーシーズンのギフトセットとして出る「ウルティメット・ウェルビーイング・タイム(ultimate wellbeing time)」、これは2017年版です。

9ml x10本。バスオイルとしては使うなら1回3ml(キャップ1杯)なので、1本で3回使えます。

f:id:VELOUR:20181122102021j:plainたとえば、3年前にあまり好みじゃないなと思った香りが、今の自分にはしっくりきたり。着たいものの好みだけじゃなく、五感も、じつはじわじわ変わってたりするんだなーと思います。

というわけで、いつも使っている香りよりも好きなものに出会えるんじゃないか、という期待も込めて、毎年楽しみにしてます。3mlのボトルがセットになった「ミニチュアバスオイルコレクション 」も販売されてるのですが、日々体調は変わるし、1晩使っただけだと判断しにくい気がするので、いつもこの9mlバージョンを。 

f:id:VELOUR:20181122102050j:plain

入っている香りは以下。(追記)これは2017ですが、2018も同じでした。

◇エンカレッジ バスアンドシャワーオイル
◇ライトリラックス バスアンドシャワーオイル
◇マッスル バスアンドシャワーオイル
◇マインド バスアンドシャワーオイル
◇モーニング バスアンドシャワーオイル
◇イブニング バスアンドシャワーオイル
◇ブリーズ バスアンドシャワーオイル
◇カーミング バスアンドシャワーオイル
◇ディープリラックス バスアンドシャワーオイル
◇エクイリブリアム バスアンドシャワーオイル

f:id:VELOUR:20181122103256j:plain

これ、箱を開けるときの取っ手(?)なのですが、安っぽくないリボンで作られていて、仕事が細かい。かわいい。

 

サイズ感はこんな感じ。

f:id:VELOUR:20181122105834j:plain

あなたのじゃないのよ

(ねこにアロマは禁忌だそうです。この子がきてからディフューザーやめました)

f:id:VELOUR:20181122105840j:plain

 

 

 

 

isetan.mistore.jp